フレンチカットグラン講習会in名古屋 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは


今日は今年初の 名古屋で
フレンチカットグラン講習会でした。😉👍🎶

講師は樫本先生
久しぶりにお会いしたら金髪になってた🎵



樫本先生の奥様もお手伝い照れ




改めて フレンチカットグランの大切なポイントや お客様の悩みを解決した体験談を聞きました。 何度 聞いても新鮮で勉強になります。





一人目のモデルさん

パーマヘアーで 毛量バランスが...(ToT)



フレンチカットグランして 毛量を均一に
矯正 

丁寧にパネルを取っての土台作り



ツーブロックの刈り上げもフレンチカットしたら
柔らかな仕上がりになるよ☺



フレンチカットグランでカット前の土台作りを
終えたら 触ってもらって
感動の声をいただける🎵瞬間☺




フレンチカットグランした後は 髪がまとまるから、アップスタイルにしても 簡単にできるよ




自分の毛束を見つめる👀〰️💓



モデルさん 毛量が整ったら パーマが良い感じに復活して カッコ良くなったよ☺️





二人目のモデルさん

髪の量は重いのが好き

重さを残して フレンチカットグランしたよ




髪の悩みを聞き カウンセリング



望む重さを残して フレンチカットグラン



シルエットが違うよ
綺麗なウエイトになるね☺




スタイリングも 髪が自由に動いて素敵になりましたo(^o^)o






 上矢印 上矢印 上矢印

髪にお悩みを持つ方は 絶対見て欲しい🎵



フレンチカットグラン認定サロン

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444