フレンチカットグランの仲間と女子会o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


今日は仕事の後に
女子会☺

名古屋フレンチカットgirl(笑)

おば会にしようと言ったら ブーイング👎

!Σ( ̄□ ̄;)

だから‼️女子会なのだぁー


おとなのヒッコリーに集合

穂積ちゃん 私の彼女みたい(笑)



まゆみちゃんと穂積ちゃん❤



たまちゃんは お仕事が遅くなったから
店内で合流

4人で女子会☺



穂積ちゃんとベラは 粗びきハンバーグ





まゆみちゃんとたまちゃんは チーズハンバーグ

まゆみちゃん チーズ まだきてない‼️
と 不満げ(笑)



たまちゃんは チーズがのってなくても
ハンバーグを見ただけで大満足(笑)




大人なんだから❗チーズを待って🎵

まゆみちゃん大爆笑




北海道の花畑牧場の2キロのチーズが
ハンバーグを埋め尽くすo(^o^)o



まゆみちゃんのビックリ顔  Σ(O_O;)
この顔☺うける



嬉しそうに 撮るよね☺️



たまちゃんは 早く食べたいの笑顔(笑)




穂積ちゃんから SNSを学ぶ

穂積ちゃん メチャ詳しい照れ




楽しかった女子会❤

あんな話やこんな話をして 大笑い

大好きな メンバー❤

また、女子会しようね☺



プライベートblogでした。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444