会いたくなって、顔が見たくて突撃訪問(^3^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



今日はね 藤ヶ丘店へ移動中車仕事だよ


ずっと会ってなくて...
会いたくなって、顔が見たくて

ちょっと寄り道しちゃった(^з^)-☆


大好きな❤まゆみちゃんのサロンへ




Hairsalonぺルルのまゆみちゃん

の素敵な笑顔を見れたぁ~
\(^o^)/

突撃訪問 (⌒0⌒)/~~

ヤッパ まゆみちゃん可愛い❤️


ちよっとだけよ❗の差し入れ



まゆみちゃんと撮るよねカメラ

まゆみちゃん🎵ベロだしとる(笑)


10分前まで うたさんが
来てたんだって☺
会いたかったなぁー照れ

うたさんとは、ぺルルさんのお客様
私(ベラ)のファンって言ってくれるの
嬉しい😃💕

うたさんとベラはblogで繋がってるよ


上矢印上矢印上矢印

うたさん フレンチカットグランして
メチャ可愛いボブスタイルに変身してた✨



まゆみちゃんと 話してたら お客様がご来店照れ
そのお客様も 私を見て ベラさんてびっくり

ビックリしたけど メチャ嬉しかった\(^o^)/

ありがとうございます。

まゆみちゃんが繋いでくれるご縁に感謝❤



上矢印上矢印上矢印


まゆみちゃん12月になると忙しくなるから その前に!
大人のヒッコリーで女子会の約束したよ🎵

女子じゃなくても大丈夫だから 美容師仲間で
ワイワイしたいな o(^o^)o


まゆみちゃんがお見送りしてくれたんだけど

笑顔いっぱい❤愛される理由がわかります。



いつも、どたんばで焦るまゆみちゃん(笑)


しっかり撮ってくれたよ☺


まゆみちゃんの100店満点の笑顔が見れて嬉しかった(⌒0⌒)/~~
ありがとう😆💕✨


星星星星星


凄い❗お知らせ

全国のフレンチカットグラン認定サロンの皆様へ

【理・美容室がゼロから集客できる❗最新SNS集客マスター講座】を開催 \(^o^)/

フレンチカットグランから 無料で受けれる
Webセミナーを企画していただきました。

それも❗3回にわたっての講座

絶対❗行かないと後悔するほどの 中身の濃い内容

詳しい内容は見てね
下矢印下矢印下矢印



フレンチカットグラン認定店対象の【無料】webセミナー 

続々お申し込みいただいています

定員は各日50名ですのでお早めにウインク


  1. 11月5日Instagram表から裏までテクニック10連発セミナー
  2. 11月19日Googleマップで新規獲得セミナー
  3. 12月3日LINE@リピート集客激増!実践セミナー

※フレンチカットグラン認定店とは導入サロン一覧に掲載されているサロンです。
※フレンチカットグラン講師会発行のデプロマをお持ちの方も無料です。

全国の フレンチカットグラン認定店は
参加できる講座🎵


美容室Ms.hairも勿論 参加するよ 

全国の髪にお悩みの方を救いたいからね☺


限定50人だから 早く申し込みしてね☺


詳しくは、フレンチカットグラン公式ページ見てね


2019年1月21日は名古屋で
フレンチカットグランのビッグなイベントが開催されます。

フレンチカットグラン認定サロンは 参加してね


フレンチカットグラン認定サロン

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

〒452-0801
愛知県名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444