伴さんアップスタイルの勉強会 d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



今日は伴さんのアップの勉強会

3年続く 勉強会だけど、
絶対❗休みたくない🎵




千葉県柏市

AMARIGE アマリージェ


上矢印上矢印上矢印


世の中には アップ講習が山ほどあるし、

アップの1Day講習も いろんな所で開催されてるけど ・・・

私は、長年美容師をやってて、

 伴さんのアップ勉強会に参加して 本当に 素晴らしい先生に
めぐり会えたと感謝してる
d=(^o^)=b

ベテランだろうが 初心者だろうが 関係ない

アップの基礎の基礎から 教えてもらえるよ ウインク


伴さんの 思いが半端ないのよ❤

伴さんの思いは受講した人しか
わからないけどね❤

でもね🎵

伴さんの アップ講習に参加したい✨理美容師さんが 増えてきてるよ d=(^o^)=b


星星星星星



伴さん 常滑に到着 




今回から新メンバー

京都の 和美ちゃんと 岐阜の由加ちゃん

とご挨拶をかわす 伴さん




ランチは  つっちぃが 皆と親睦を深め
楽しい 勉強会になるように 優しい心遣いを
してくれる❤






つっちぃのサロン A-Jitoに集合



伴さん アップ勉強会スタート

夜会巻きの復習から



新メンバーの 和美ちゃん&由加ちゃんも

皆と一緒に 楽しそうに やってる🎵


伴さんは 誰一人として 置いてけぼりにさせないから、初心者でも 楽しく学べるよ照れ



1年学んだ 皆も いつも真剣 d=(^o^)=b

伴さんの教えに 余裕なんてないよ☺

全てをマスターしたいからね






夜会巻きからの シニヨン

シンプルに見えるけど 面構成
が とっても難しいスタイル





ベラ 苦手なスタイルだけど 頑張ったよ

伴さんが 私の 出来なかった所を

動画に撮って 確認させてくれたぁ~

こんな先生いないよねぇー☺




アップスタイル 上手になりたい気持ちが
湧いてくるよね



次のスタイルも難しい❗





ベラ トライする🎵

伴さんは 中々、誉めてくれないけど
それが 刺激となって 上手になりたいと繋がる


 

3時の おやつTIME



おやつTIMEが終わったら 再び学ぶ




つっちぃ&ベラ



伴さん ありがとうございました。(*^-゜)vThanks!




初参加の 和美&由加ちゃん
これからも 一緒に楽しもう



星星星星星

懇親会は 大好きな 岩カキラブ



美味しすぎて ヤバ顔






仕事が、大好きだから 語り合う


ラーメン屋に移動🍜🍥



いろんな 美容歴に 大笑いしたよ☺



伴さんはね🎵 
いつも ベラ楽しかった照れ
って聞いてくれるの

伴さん 優しいでしょ (⌒0⌒)/~~


オマケの一枚 

岩カキの ブランド鼻に(笑)


ヤバい‼よね 

つっちぃからのリクエスト (^-^)/

こんなん 嫌いじゃないから やるよねぇー
\(^o^)/





楽しい一日を ありがとう😆💕✨

伴さん つっちぃ ありがとうございました。

皆 ありがとう😆💕✨


アップスタイル、アレンジが出来る 美容室


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444