ひろちゃんのコーンロウ勉強会o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


プライベートblog

昨日の続き・・・


常滑2日目☺

本当は ケンさんのコテパーマ講習だったんだけど 体調崩されて
延期になったよ。

残念❗と思う気持ちより、
皆、ケンさんの体を心配してる❤

元気になったら ケンさんの リベンジを
楽しみに待ってる 素敵なメンバーが
A-Jitoに集合したよ☺




ケンさんのピンチヒッターは
A-Jitoのオーナー つっちぃ❤



つっちぃが得意な特殊系

コーンロウの 勉強会にチェンジ

つっちぃは、実は🎵広子🎵
だから、 ひろちゃん☺



タテッカーの 塚ちゃんが名付け親‼





朝に戻るよ🎵

2日目の朝は 5人で
お出かけ~内緒の場所☺

なおくん 昨日、あんなにお酒呑んだのに頑張って起きたよ(笑)



目的行事を終えたら

三角庵でランチタイム



皆、大食いで ビックリだよびっくり

特に‼ヒデシは メガカツ丼を 一人で間食



サッカー日本が勝つように 勝丼を食べたよ☺



ベラは 百歳鍋🍲 
美味しかった(^3^)/







ランチ後は 

つっちぃのコーンロウ勉強会

あ!ひろちゃんだった



ショウくんが ケンさんを
連れて来てくれたぁーおねがい

サングラスに注目してね❤

ショウくんの気持ち アッタカイね




ひろちゃん❤気合い入ってる



みんな、コーンロウできるように

痛くない❗コーンロウできるように 
分かりやすく 伝えてくれたよぉ





皆、真剣に 黙々と編む




おやつタイム☺

タッキー&なおちゃんから
差し入れのお菓子を
いただきました。



タッキー❤なおちゃん❤
ご馳走さまでした。
とっても美味しいかった。



ひろちゃんの指導の下、
コーンロウ出来るようになったぁー(⌒0⌒)/~~



ベラも コーンロウなんとか、できたぁー



ひろちゃん❤
ありがとう😆💕✨




ケンさん❤元気になったら
コテパーマ勉強会
楽しみに待ってるね



常滑の素敵な2日間でした。

つっちぃ❤ありがとう。

みんな、ありがとう。

プライベートblogを読んでくださって
ありがとう😆💕✨


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444