常滑ボートレース | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


プライベートblog



いぇ~ぃ‼ベラです。




今日は 初の競艇🚤
常滑ボートに行ってきたよ。




つっちぃのサロンの
A-Jito杯が 3日連続で行われてて 最終日に参加したよ☺





特別ルームで観戦できたぁー
d=(^o^)=b



来賓カードがないと 入れない部屋




じゅんちゃん・美代ちゃん・小森ちゃん・
なおくん・ひでし・塚ちゃん・つっちぃ・ベラで
盛り上がったよ (⌒0⌒)/~~




ド迫力のボートレースに
興奮したわポーン



お昼ごはんは レース場の中にある
昭和の匂いプンプンする食堂でランチ




なかなか、当たらなかった つっちぃに
ツキがやってきたぁー(^3^)/

当たった🎵当たった🎵と塚ちゃんと
大喜びの つっちぃ❤





12レースは 優勝戦

ベラ フンパツして1000円も掛けたよ☺



優勝戦は 凄腕のメンバーが
勢揃い

迫力が 違っておもしろかったよ




トータル ベラの配当金は 約4900円流れ星

掛け金を相殺すると 少し儲けたよ爆笑




一攫千金ねらって 儲けたら お店のスタッフに
最高のお肉をおごるど 約束したけど
ごめんねぇー えーん


常滑ボートレース 楽しかった


つっちぃ素敵企画をありがとう😆💕✨


この後は あの有名なあの店で
ビアガーデン🍺



続く・・・


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444