フレンチカットグランで 爽やかなイケメンに変身 (^3^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


7月に東海地区のフレンチカットグランメンバーで 高山に
大人の遠足に行くんだぁー爆笑

凄い先生も一緒に行くんだぁー
(⌒0⌒)/~~



なぜ❗高山か❔

フレンチカットグランの仲間
高山の のりちゃんに会いに
行くのだぁー❤



フレンチカットグランメンバー大人の遠足高山

メチャクチャ楽しみ (⌒0⌒)/~~


星星星星星



T君🎵カットでご来店

癖毛で多毛でボリュームがでて、
 頭がデカクなるのよびっくり



前髪、伸ばしてたけど・・・暗いチーン




今回はカット&フレンチカットグラン✂

フレンチカットグランで 重なりあう髪の厚みを
調整したよチョキ






髪のボリュームも癖毛も落ち着いて
爽やかになったぁーd=(^o^)=b


T君🎵メンズモデルみたい(笑)

ちょっと❗誉めすぎた(笑)



 前髪も短くして、 似合っとる🎵

イケメン笑顔ニヒヒ



最初は 照れとったのに 中々良いポーズ

ヤッパ‼モデルかぁー




T君 かっこ良くなったよ d=(^o^)=b


男性の振り向きポーズも 良いね☺



T君とツーショットカメラ



いつも ありがとう😆💕✨


当店は フレンチカットグラン認定サロンです。

髪のお悩みを 解決いたします。





上矢印 上矢印 上矢印


フレンチカットグランは 必ず認定サロンで
お願いいたします。


まずは、カウンセリングを受けてみませんか❗

カウンセリングは 無料です。

予約は 絶対必要です。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444