一年ぶりのご来店(^o^) 縮毛矯正ありがとうo(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


営業後、バックルームの大掃除を始めた‼

店長 ゆかり の衝撃写真 カメラ Σ(O_O;)




星星星星星


姉妹2人で縮毛矯正☺

ベラは妹のRちゃんを担当させてもらいました🎵

カルテを見たら一年ぶりの
ご来店

近くの美容室で カットやカラーやヘットスパに
行ってたんだって照れ

でも❗

縮毛矯正は、他の美容室では
絶対やりたくない‼

過去に顔周りをビリビリにされた悲しい経験があるらしいの えーん


美容室ミズヘアーに来てくださいましたぁーd=(^o^)=b

嬉しい~😆⤴💓

顔周りとサイドの髪は かなりデリケート



縮毛矯正の前は 髪を元気に取り戻すことが大切だから


スパジェルで髪の皮膜を取り除き

電子トリートメントの効果が発揮できる下準備したよ




電子トリートメントで
M3.5をタップリ振りかけ
水分、ミネラル補給してイオンバランスをしっかり整えたよキラキラ








縮毛矯正して Rちゃんの仕上がり~キラキラキラキラ




Rちゃん 綺麗 おねがい



髪が艶々になると お顔も引き立って 美人度も増すよねぇー☺





Rちゃん❤来てくれてありがとう😆💕✨





美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444