髪が多くてお悩みでも、フレンチカットグランしてデジタルパーマo(^o^)o素敵になるよぉー( ^ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


ペヤングの イカしたやきそば❗

期待して食べた...(-_-)/~~~

味の好みは いろいろだからね ショボーン
 


星星星星星



Mさんご来店(^3^)/

今回はデジタルパーマの日流れ星

メチャ気合い入れて来てくれたよ
d=(^o^)=b

髪の量が豊富で豊富で癖毛さん

髪の長さは 変えたくないけど 
とにかく‼髪の量を軽くしてほしい‼
のご要望

後は‼ 任せるから

Mさん 優しい姉御肌で いつもスタッフに
心配りをしてくれる❤




フレンチカットグランで
重なりあう髪の密度を根元から
丁寧に調整したよ☺


やだぁー‼こんなに、いらない髪が私についとったのぉーびっくり

握りしめる Mさん



優しく持ってぇ~とお願いしたよ
(^3^)/

何度も何度も(笑) フレンチカットした髪を確認して ビックリしてたよ👀‼





この後は‼
デジタルパーマ





Mさんの仕上がりはキラキラ

カッコいい~ウェーブスタイル



Mさん 写真撮ると笑顔ないけど
・・・
実は🎵凄く 楽しく優しい方だよ❤




いつも、忙しくしてる私達を 心配して気遣ってくれるの 






写真撮影も📷 とっても協力的で
自ら 写真、写真って言ってもらえた(^o^)




Mさん カッコいいクールビューティーに仕上がりました。




ありがとうございました。😆💕✨


デジタルパーマができるサロン

フレンチカットグラン認定サロン


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444