初来店の時は‼枝毛イッパイだったけど・・・( >д<)、;'.・ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


F様が、初来年だった約半年前‼

髪を見てビックリしたよびっくり

縮毛矯正を繰り返して
殆どの髪が枝毛だったもんえーん



当店に通ってもらって
毛先カットと電子トリートメントを繰り返し 少しづつ
枝毛が減ってきたよ☺

下矢印下矢印下矢印

これでも❗髪が良くなったほぅ(^o^;)




髪が 少しづつ綺麗になっていくのが楽しくなると✨

傷んでデリケートな髪は‼

カット✂したくなるよね☺


癖毛が強いから ソフトストレートしたよ✨




年齢を重ねると‼

ピンピンストレートより

癖毛を和らげる ソフトなストレートが

お顔立ちを引き立て、上品に見せるよねぇー☺





大嫌いだった❗癖毛が
好きになるぅーウインク


ナチュラルなボブストレートに変身o(^o^)o




Fさんの笑顔を見ると 嬉しさが伝わり
私まで 嬉しくなっちゃうo(^o^)o










まだ❕枝毛は残ってるけど...

綺麗になったキラキラ F様でした



ありがとうございました照れ



美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444