新日本髪・風 アップ講習(^3^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



今日はチョキ

[伴さんアップ講習in A-Jito]

凄く❗凄く‼楽しみにしてた講習おねがい


始めて伴さんの講習を知った時、
長期 (3年だったかな?)の講習って聞いて、
実は、無理だぁーと思ったよ

だって‼その間に 何があるか分からんし...

でも、伴さんの作るアップスタイルが素敵で
講習会に参加 o(^o^)o

行けない時は 欠席しようと思ってた❗


だけどね😆 


伴さんの講習は 何がなんでも 参加したいと
思う技術 

長年、美容師をやってるけど ここまで
基礎から 分かりやすく教えてもらえる講習は
始めてだよ☺


伴さんが長期に渡って伝えてたいと思う気持ちが分かってきたぁー
\(^-^)/

永遠に学びたいd=(^o^)=b



千葉県柏市
CutSPACE  AMARIGE
伴さんのブログ

下矢印 下矢印 下矢印




大好きなつっちぃのサロン
A-Jitoに行ってきたよ☺





今回のテーマは❗

[新日本髪・風]



面が出る技術だから 一切誤魔化しがきかない難易度の高い技術
(^o^;)

すき毛をタップリ使うよ😃


伴さん 解らないところは 何度でも教えてくれる 







皆、真剣だけど楽しいのウインク





メチャ細かいポイントも教えてもらったよ☺

これ以上は 参加した人しか 分からん技術




笑いと遊びもあって楽しい😆💕✨



鹿の子の結び方も 教えてもらえた(^3^)/







新日本髪・風 にしたのは、
基礎の基礎だから...


メチャクチャ気になる風❗

伴さん 中々の Mびっくり

今日は‼教えない~って( >д<)、;'.・

次回の講習が又々 楽しみo(^o^)o


伴さんの展示

髪飾り、勝山セット&鹿の子&
チンコロをを使った🎵

七五三アップスタイル

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メチャクチャ可愛い❤








ベラもチャレンジ (^3^)/

すき毛を使った 面の艶が見えてきた照れ




伴さんが 伝えたい事が
見えてきたような気がする✨

ベラは 髪飾りの勝山セット持ってないから

伴さんに鹿の子を借りて 作ってみたよ☺




今日も本当に楽しくて
あっという間の1日

長年、美容師をやってても 新たな技術を
発見できるって 本当に楽しい😆💕✨

お客様の アップスタイルを素敵に仕上げたい❤

こんな、ワクワク😃💕な思い

伴さんからの 熱い気持ちが伝わるからこそ🎵

アップスタイルを極めたい\(^-^)/


伴さん つっちぃ 皆 ありがとう😆💕✨

お客様へ 当店は アップスタイル・
ヘアーアレンジができるサロンです。


大切なイベントはお任せください。



美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444