あんパンと春カラー (^3^)/ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



パン作りの先生になるためにウインク

試験があるから メチャ練習した
Yさんo(^o^)o


当店にも練習中の 手作りあんパンを持ってきてくださいました。



凄く美味しかった(^3^)/



Yさん❤3月31日の試験に

合格しました\(^^)/

おめでとう流れ星



Yさんのパン作りの練習と努力を聞いて
感動しました。

合格するために 食パン🍞とあんパンを
工夫を重ね どんだけ焼いて練習したか❗

何かねぇー☺

どの世界の仕事も極める人って
凄いなぁーって思う\(^-^)/

ベラもYさんに 勇気をもらったよ☺



Yさん試験も終わったので

カット✂とカラーでご来店





一息ついて ちょっと❗

お遊びカラー




春らしく ピンクカラーと
顔周りは ダルカラー



Yさんに春が来たぁー🎵




カット✂はスマッシュ&前下がりアシメヘアー



Yさん 個性的なお洒落さん
(^з^)-☆




Yさんありがとう😆💕✨




美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444