新規のお客様、不安イッパイのお顔からフレンチカットグランして笑顔になったよo(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


インターネットを見て新規のお客様 (^3^)/

フレンチカットグランをして
広がる髪の悩みを解決したい‼

K様 新規でご来店です

肩イッパイに広がるボリュームと癖毛びっくり


フレンチカットグランで 何とかなりますか⁉




K様 初めてのサロンに 不安げなお顔でしたショボーン

仕方ないよね❗初めてだもん

フレンチカットグランのカット法を分かりやすく
説明して 仕上がりのイメージを伝えたよ

ちょっぴり 不安がなくなり 笑顔が見えてきた照れ


ベースカット✂したよ




フレンチカットグランして 大きな毛束ちゃん




重なりあう 毛量をフレンチカットグランで
調整すると🎵 

髪のボリュームも広がりも バランスがとれて
お手入れが 簡単になるんだよ☺








凄く変身した K様d=(^o^)=b




不安イッパイだった お顔が笑顔に変わって

K様 嬉しそうだったおねがい

お客様の笑顔を見たら 私も嬉しい😃💕




髪の悩みが 解決できました (^3^)/




K様 ありがとうございました。



フレンチカットグランは認定サロンで
してくださいね。


フレンチカットグランってどんなカット❔

 下矢印 下矢印 下矢印


 上矢印 上矢印 上矢印

髪の悩みを解決できて お客様の喜びの記事も沢山載ってるから 見てね☺


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444