島根県大田市が地震の震源地 無事確認 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



島根県 震度5強の地震

震源地は 私の実家のある
大田市

ビックリしました。

島根県大田市に住んでいる方
近くの市の方は
本当に怖かったと思います。

活断層ないのに 何でだろう❗


朝から 沢山の方から大丈夫⁉ラインやメッセンジャー
やメールをいただきました。

心配していただき
本当に ありがとうございました


朝、実家に連絡がとれて
無事と聞いて安心しました。



近くの神社の鳥居が倒れたり
道路に亀裂が入り通行止め
水道管が破裂して水道がでない
墓石が倒れたり
友達のお寺が 壊れたり

いろんな所で 被害がありました。

お見舞い申し上げます。


まだまだ油断ができないので

島根県の皆様 お気をつけてください

これ以上の被害がでないように心から
お祈りいたします。



島根県の我が家は目の前が海
津波がきませんように。