着付けの勉強会を楽しむ一日 (^з^)-☆ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


今日は着付けの勉強会

岩谷先生のお宅に行ってきましたぁー(^з^)-☆




大好きな着付けの日




今回は 今まで習った帯結びの
復習 d=(^o^)=b

忘れちゃうから 復習しないとね☺







着物を脱がせる時、紐を投げ捨てたら

岩谷先生が...ガーン 見てた‼

ハイ!怒られました (/--)/!!

着付けだけでなく、お作法も指導してくださる
大好きな先生❤



コーヒータイム☕も楽しいトークウインク
 





岩谷先生のお宅は お庭に咲く季節の花が生けてあって 素敵だよ あじさい





勉強会が終わったら、岩谷先生が庭に出て

椿とヤマブキの花を
プレゼントしてくださいました。



皆も いただきましたガーベラ




楽しい時間は あっという間 !!( ; ロ)゚ ゚

来月も 楽しみ o(^o^)o


流れ星星流れ星星流れ星星


4月30日(月曜) 祭日🎌

当店の店長ゆかり&ベラ

新愛知美容会館
オープン記念美容ショーに
出場します流れ星




ヘアーショーでは
すごい団体に声をかけてもらって
参加することに🎵



ありがたく、嬉しいチャンス流れ星

ワクワク😃💕ドキドキウインク


時間のある方は 観に来てほしいな☺

チケットのお問い合わせは 


美容室Ms.hair(ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444

岡田(ベラ)までご連絡くださいね。


大切なイベントの
ヘアーアレンジ・着付けもお任せください。