新規のお客様 パーマがかかってイメチェン大成功 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



新規でご来店のH様

パーマをかけてイメチェンしたいんですが・・・

今まで‼

パーマが かかったことないんです。

!Σ( ̄□ ̄;)

マジカびっくり




長さは あまり切りたくない❗らしいけど

カットがアレなんで 写真をお見せして
納得してもらい、 7センチ位カット✂


まずは❗スパジェルで髪の皮膜除去




スパジェルしてから 電子トリートメントすると M3.5の浸透力すごいよ✨


髪が水分ちょうだい・ちょうだい !щ(゜▽゜щ)

訴えていたから‼

パーマの前にM3.5をタップリ振りかけ 水分ミネラル補給




貴女の髪をベストな状態に戻して
から、パーマすることが
ダメージを軽減できる大切な
事だよ (^o^)v




H様と話をしていたら❗

H様🎵M3.5とSシャンプーの
愛用者だったぁー❤

何処かの❔アルマダサロンに行ってたのかな?
聞かなかったけど



いよいよ❗パーマタイム

パーマかかったことないって
言われるから

ベラ‼ドキドキ・タイム


マジカ爆笑爆笑爆笑
マジカ・マジカのお願い照れ

パーマ かかって🎵




パーマかからんって言っとったけど・・・

ウェーブ🎵クッキリかかったぁ~ d=(^o^)=b

マジカのお願いかかったぁー
d=(^o^)=b




H様も 初めてです。って
喜んでもらったよ☺




マジカの笑顔❤





H様❤初めてのご来店
ありがとうございました。

H様とツーショットカメラ



良かった ( ≧∀≦)ノ

パーマでイメチェン大成功✨


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444