帯結び 角だし&後見結び  | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



今日は、着付けの勉強会🎵

岩谷イツ子先生のお宅に行ってきました。

着付けのボディーちゃん🎵
セクシーでしょ ( *´艸)



昭和の匂いする ボディーも発見🎵





成人式も終わったから
今回は お出かけ用の
変わり帯結び

【垂れが見える角出し結び】





【ほん角出し結び】

垂れは 出てないよ☺


かっこ良いぃー照れ





自分でもチャレンジしたけど 難しかったショボーン





【後見結び】

この結びも、粋で素敵ラブ





帯も わざと、ずらすよ❗




こんな、帯結びをして お出かけしたいな☺




着付けしてる時間は 楽しくて あっという間に過ぎていく o(^o^)o


美容室ミズヘアーは 着付けができるサロンです。


大切はなイベントは お任せくださいね


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444