イメチェンo(^o^)o根元にボリューム | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



Yちゃん パーマでご来店~(~▽~@)♪♪♪

まだ🎵良い感じにパーマが残ってる

でもね❗根元がペッタンコ( ̄0 ̄;)



髪が細くてボリュームがでない‼

Yちゃんのお悩み



今回のパーマは、スタイルにレイヤー入れて
根元から パーマにチャレンジ🎵

Yちゃん お任せってウインク


パーマに、キラキラ電子トリートメントは絶対必要キラキラ


(注)髪内部に水分足りない状態でパーマしたら
髪は悲鳴をあげて、パサパサの砂漠状態になるからね‼
髪は死滅細胞、傷んだ髪は健康な髪には戻らないからね( ̄□ ̄;)!!


だから、髪に負担をかけないように 
電子トリートメントでタップリ水分補給が大事だよ o(^o^)o






Yちゃん❤ イメチェンおねがい


根元から フンワリパーマ🎵



Yちゃん 可愛い~🎵





年齢を増すと 根元のボリュームをプラスするだけで 若く🎵キラキラ輝くねキラキラ


Yちゃんとベラのツーショットカメラ



Yちゃん🎵イメチェン任せてくれて
ありがとう😆💕✨


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444