可愛い高校生❤髪を伸ばしていくために‼フレンチカットグラン | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



高校生のIちゃん❤
カットでご来店 o(^o^)o

髪を伸ばそうか⁉ショートにしようか⁉迷ってたけど...

伸ばすことに決定 ( ≧∀≦)ノ

決断力の速さにビックリしたわ
👀‼

Iちゃん 髪の悩みを聞かせて✨😆👂

何にも悩みはないけど...
髪が自由に動かない事かな‼




以上‼

後は、ひたすら、通信しながら
ゲームを楽しむ🎵Iちゃん

相手と通信しながら ゲームしてるから 危ない‼とか、撃たれる‼とか、笑ったり、騒いだり
 面白そう( ≧∀≦)ノ
私まで 笑っちゃう 爆笑





Iちゃんの髪は ストレートの直毛で 髪の根元が密集してるから

髪の動きが 自由に表現出来ない
んだょー❗


毎日のお手入れが楽で 伸ばしやすいように✨


フレンチカットグランしたよ✂




久しぶりの フレンチカットグランで
大きな毛玉ちゃん🎵



フレンチカットグランって何ビックリマーク

髪の悩みを解決できるカット法

詳しくは 見てね☺

下矢印 下矢印 下矢印



Iちゃんの仕上がりは✨

髪が🎵根元から 自然に動きだす (~▽~@)♪♪♪




曲がるぅ~o(^o^)o




可愛い~を表現できるぅー❤




笑顔になるぅ~(~▽~@)♪♪♪




おしとやかな表情も完璧😃✌




見すぎじゃない‼ ( ゚ロ゚)!!

イヤイヤ❤可愛い~Iちゃん
見てほしい ((o(^∇^)o))




Iちゃんとベラのツーショットカメラ



Iちゃん❤ 大好き😆💕

ありがとう😆💕✨

高校生活 勉強に遊びにバイトに
忙しいけど いっぱい楽しんでね 

また、待ってるね o(^o^)o


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444