20年前のスタッフがご来店 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル


約20年前🎵
美容室ミズヘアーで一緒に働いてたKちゃんご来店 (^-^)

20年前 ベラはスタッフの間で
陰のあだ名があった‼

青鬼

スタッフにちょっとだけ厳しかったからね‼
( ;-`д´-)


そんな環境で一生懸命で働いてくれて
私を支えてくれた

Kちゃんは 結婚してからも
遠い所から ミズヘアーに来てくれるよ❤


今回は 伸ばしてた髪を バッサリカットの
リクエストびっくり




カラーと電子トリートメントとカット✂





Kちゃん❤ やっぱり ショートが可愛いわ
d=(^o^)=b




Kちゃんのお悩みは 絶壁だけど❗
フンワリしたよ☺




写真撮ろう!って言った ヤダ‼ヤダ‼

と言いながら お澄まし顔(^-^)



カメラ📷を向けると ハイ❕ポーズ✨
を決める Kちゃん
d=(^o^)=b

昔から変わらない🎵可愛く明るい性格




だから❗ダメだって‼

ダメじゃないって(笑)

こんなやり取りも 昔から変わらない🎵




Kちゃん❤ ありがとう。


数日後 Kちゃんが 高校生になる娘のRを
カットに連れてきてくれたよ(^-^)


このブログは また後日ね(^o^)v


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444