伴さんのアップ講習 (*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手



今日は、伴さんのアップ講習
2回目❗


ベラは美容師歴 長いけど
伴さんの講習に参加できた事を 本当に
ありがたく思ってる❤


人生で こんなに丁寧で細かく 
優しく、厳しく、心こもった🎵
アップ講習を受けた事なかったよ。


初心に帰って、ゼロからスタートして
本当にアップスタイルが上手になりたいと
思った ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


だから、今日のこの日が 待ち通しかった照れ


アップの達人 伴さん


ダウンダウンダウン




素敵な仲間が集うパワースポットキラキラ

常滑のつっちぃのサロン A-jitoに伴さんが
来てくれたぁー (~▽~@)♪♪♪





常滑駅へ お出迎えウインク

この皆の笑顔 好きラブラブ




三角菴で ランチタイム🎵



ベラは常滑名物 アカモクうどん

トローッとした海藻のうどんがメチャ美味い🎵


お腹も満たされたら


伴さんの、アップ講習スタート





前回の復習をしてくれる伴さんの
手つき🎵 

滑らかで すばやい✨






ベラのウィッグふんわり風船ハート 

好吉(よしきち)も頑張る💪

お祖父さんの名前つけたよ❤




アップスタイルの要❗
土台作りも 前回より 上達したよ☺


伴さんは なかなか 誉めてくれないけどねショボーン

だからこそ❗燃えるよね

いつか絶対 上手くなって誉めてもらえる日を
つくってやる❗ってね






後半は、ピンのトメカタを学び




表情をつける、毛束の 散らし方テクニック

お客様を可愛いく見せるポイントの位置を
 伴さんが 詳しく教えてくれた🎵




ベラ、真剣でしょ❗



伴さんのアップスタイルには

いろんな、思いが込められているんだよ✨

キュートにもセクシーにもエレガントにも
表現できる。









ベラも 好吉を可愛いく仕上げてみたぁーおねがい







皆も 可愛い~仕上がりのアップスタイル🎵



つっちぃ&ベララブラブ




記念撮影👀📷✨

美容師も理容師も関係ない🎵

壁なんてない❗

学び多き仲間集団




伴さんのアップ講習は
本当に分かりやすくて

学ぶ事が盛りだくさん


懇親会は 焼き肉🎵

懇親会は講習以外の学びの時間



焼き肉 食べながら 伴さんの
熱い思いを 聞けて
さらに 燃えた❗一日でした d=(^o^)=b


つっちぃ❤ 素敵な機会を企画してくれて
ありがとう😆💕✨



アップアップアップ


伴さん、つっちぃ、参加メンバーの皆様

ありがとうございました。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444