癖毛がきになって..デジパより、縮毛矯正かな❗ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店の 

 岡田です。

 あだ名は ベラ❗

 ベラと呼んでね


ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー


デジタルパーマを始めて🔰
6ヶ月ウインク

美容室ミズヘアーWEST店は❕
進化してますよ✨


癖毛が強くて・・・

言うことを聞いてくれない...髪えーん

ダメージも 中々 良くなってくれないチーン



デジタルパーマしたいけど...

癖毛が 気になるから

縮毛矯正にしようかなぁ~


癖毛を少し落ちつかせて
デジパしてみる⁉

絶対🎵可愛いくなるよおねがい


そうする❗お任せで...(^_^)v


ゲストさんのbefore

縮毛矯正したい気持ちも わかるけど...
ピンピンにしたくない❗




しっかり処理剤を使って 髪を守るよ❗




アイロンは ラディアントグッ最高😃⤴⤴

癖毛を弱めて 水分コントロール





してからの デジタルパーマ🎵

低温デジで 10分ね🎵






どお~✴
癖毛が気にならないでしょ爆笑


優しさと🎵可愛いらしさが

表現できましたぁ~ o(^o^)o




メチャ❗可愛い~口笛





お任せしてくれてありがとう😉👍🎶

ツーショットのプレゼントいただきました。




今回は、本当に迷いました。

デジパするべきか...

でもね🎵 


Gioさんの講習で学んだ技術を活かせました。

Gioさん ありがとうございました。


Gioさんの 顔をガン見(笑)だけど(笑)

ベラは しっかり 技術も見てましたよ🎵






お客様の髪のコンディションを見て
ご希望の メニューを叶えたいと思いますが

コンディションにより お断りをする場合も
ございます。

でもね🎵

お客様と永いお付き合いをしたいので
当店の 髪に関する アドバイスを
お聞きくださり 実行してくださいね。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444