ショートからのショートスタイル | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


昨日は 山陰地方に 地震があり
私の故郷である島根県を知る方から
沢山 心配していただきました。
お客様からは 今すぐ 電話しなさい!
と駆けつけて くださった方も行らっしゃいました。
無事でした。心配していただき感謝いたします。

被害にあわれた地域の方々 お悔やみ申し上げます。これ以上の被害がないことを
祈ります。



ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


大学4年生の Kちゃん

6年生まであるから、後2年 学生さんだよ

イタリア旅行 大好き

ショートヘアーが大好き

キュートなKちゃんです ウインク


髪 切りたくて 切りたくて...

カット✂でご来店






カウンセリングで Kちゃんと
キャッチボールをしながら 似合うスタイルを 提案して 決まったぁ~チョキ


Kちゃん 可愛い~ (*^▽^)/★*☆♪



私も若ければ...
こんなショートにしてみたい けど...
自信がないわぁ~ (T^T)

若華って 素晴らしいね







Kちゃんとの ツーショットいただきました





Kちゃん 大学生活 後2年半
楽しんでね

おばちゃん 将来を楽しみにしとるけぇ~
o(^o^)o


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444