また!やらかしたo(T□T)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

酔っぱらうと 何か!やらかす私笑い泣き

今日は大丈夫爆笑

と思ったが・・・

金山駅から 上小田井駅の最終電車に

飛び乗ったつもりが・・・

倉庫行きの電車に乗ってしまった😵💧

電車 動いて やれやれ🎵

誰も乗ってないから ラッキーと思って

写メしたよ!




何で 乗ったんですか!と怒られた😢⤵⤵


バックしてもらい(ごめんなさい)えーん

連絡をとってもらい

走って着いておいでと 駅員さんに 反対斜線の電車まで

案内してもらいました。

約5分 待たせてごめんなさい。

名鉄電車の駅員さんに感謝感激アメアラレ

また、やらかしましたゲッソリ


楽しかった❗茜ちゃんお帰り忘年会は

また、次回にアップするね♪


ラブキャハハラブキャハハラブキャハハぺこキャハハラブぺこキャハハラブぺこキャハハラブキャハハぺこラブキャハハラブぺこ


ネイルにしたよ✨

デニムブルーでキラキラネイルキラキラ




来年も輝きを求める お正月仕様のネイル


美容室Ms.hair(ミズヘアー)春日井店では

ネイルもいたします。

TEL  0568-81-9346

担当  早川



今年、最後のお休みだから身体のメンテナンスも行ってきました





高島屋で 島根の実家と親戚のお土産を

買ったよ☺





それからの 飲み会🍻

つづく・・・

今も 呑みながら ニヤニヤ笑いながら

blog書いてる(笑)


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444