髪を伸ばしていきたい(o^-^o) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日!中学二年生のK君がカットに

来てね・・・

私が話しかけても無視!!えーん

ず~っとゲームをしてる!

ゲーム機についてた 

寄生獣ミギーのストラップが可愛かったので

コメントしても無視笑い泣き

最後に心を開いてくれたおねがい

ゲーム機に付いてるストラップを外し

私に無言でプレゼントポーン

寄生獣 ミギーのストラップ




その渡しかたが男らしくてカッコ良くて

振り返ってバイバイまでしてくれた❗

私、ぽぉ~と頬っぺたが赤くなってしまって

皆にカラカワレタわラブ


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまRollingStones雪だるま雪だるま雪だるま


来年の5月に 息子さんの結婚式がある

N様

結婚式のため 髪伸ばし中ビックリマーク





重くて(ヘルメット ヘアーになってる)

首も隠れてバランス悪いよね❗

髪の重みで 身動きとれない ビックリマーク

長さをキープして

フレンチカットグランで髪の厚みをコントロール





ジャジャ~ンクラッカー

首 にょきにょきポーン

髪がなびき 軽やかになって大変身照れ




これでバランスも良くなり 伸ばして

いけますね♪


髪に関する お悩みがあればご相談ください


無料カウンセリングもいたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444