ダイエット宣言??? | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

この間の  月曜日 ★★★

フローズン ビール🍺と焼酎を呑み

少々、酔っ払い酔っ払い

私は・・・宣言!したらしい




12月の忘年会までに ➖●●Kg 痩せるって!

この人に 宣言したらしい!




あまり 覚えてなくて ・・・チーン

ま!いいかぁ~と思ってたら


優しい♡  今ちゃん  

一緒に、ダイエットやってくれるみたいで

毎日、 今ちゃんのランチを送ってくれる




私も 送り返す




これでも 足りんけど・・・

今ちゃんが  頑張ってるから

私も 頑張れる デレデレ

私が 挫折しないように 気づかってくれる!

ありがたいね ウインク

忘年会に  痩せて シワ、シワになった

私の顔みるのが  楽しみらしいわ ガーン


これ以上、シワ、シワになってたまるかぁ~

滝汗

今ちゃん  完璧な s だな(笑)

無理しないで  少しだけ 食事とお酒の量を

減らして 頑張ります。ストレスは無しね!


美容室 Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

ベラの宣言でした チョキ