親子は似とるd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

親子って!似るよねぇ~ ( ☆∀☆)

似んでいい~ところ・・・似るよねぇ笑い泣き


母と娘♡ 髪の量が 多くて ソックリ!



娘のRちゃん 中学生

髪が多くて 癖毛だから 悩んでるショボーン





フレンチカットグランの 話しをしたら・・・

横から  母の Eちゃんが ・・・

私も  したい!って 割り込んできた!





Eちゃん、毛先ブリーチ毛だから ヤバイ!

カットしたくない らしいけど

説得して 3㎝ カットしたよ!


からの★★★

親子で  フレンチカットグランハサミ




Rちゃん  可愛く 変身♡




Eちゃんは ポイントでレッドのカラーバター

して チャーミングな 母になったよ♪

フレンチカットグランしたから

おさまりも、手触りも 良くなったウインク





親子だから  喜んでくれた 顔も似とる爆笑


お客様の笑顔を見るとね

嬉しくて  美容師の仕事してて良かったと

思います。

これからも  お客様の笑顔を増やしたい。

(*^▽^)/★*☆♪

美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444