83才# 島根の美容部員 # 母# アルマダ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

私の故郷  島根県の アルマダ美容部員

83才の 私の母




アルマダ商品が 大好き♪

母の 友達も  髮や肌に 使ってるよ♪

使いかたは  完璧だからね


私が 島根に帰る時、母から注文が入ります!






約6万の  ご注文  お友達ぶん





島根の美容部員  83才  やるよねぇ~♪

母の 商品は  勿論!私からのプレゼント


いっぱい使ってもらって、綺麗でいてもらいたいからね  ウインク


アルマダ商品で老化は  遅くなるよ照れ


天然由来の原料で安心・安全


使い続ければ  効果は  確実に 実感できる


アルマダ正規取り扱いサロン

全国の美容室で1%しか 取り扱いできない

アルマダ サロンです。




美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444