名古屋へ到着!#充電完了! | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

島根県から名古屋まで  約 7時間の運転車

無事、帰って来ました~(*^ー^)ノ♪

好きな音楽聴いて、風景 楽しんで、

いろんな車のパレード車

車の運転  好きだから楽しいドライブだったよ口笛


4日間! お留守番できた  小梅とアンジー猫




小梅は 猫文句を言いながら お出迎えして

くれたけど

アンジー は猫かなり御立腹で  ベッドの下へ

引きこもり

御機嫌 なおしたら ベッタリ  ラブラブ

ゴメンよ!

安心した  小梅とアンジーの顔がたまらんわ


私の夏休みも今日で 終了!

田舎で 沢山  食べて ! 沢山  寝た!笑った!



明日は!お仕事

沢山のお客様に パワー充電するよ🔌

「お客様と共に 最高の喜びを創る。」ラブラブ

Ms.hair(ミズヘアー)全員の

永遠のメインコンセプト


美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444