着付け#名古屋駅合流#フレンチファミリー | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日はお休み音譜


イツコ先生のお宅に お邪魔しました




お作法、挨拶、お辞儀をお勉強をしながらの

着付けと帯結び









お昼は  混ぜそば食べに 並んだよ









着付けは  本当に楽しく  奥深い~

どんな技術でも  基礎は 大事だね!



今日は 名古屋で  フレンチカットグランの

講習があったけど    私は不参加!










野田先生の講習  見たかったな!

すごーく勉強になるし

フレンチカットグランで 髪にお悩みを 抱えてるお客様を 救ってあげたい!伝えたい!

と美容師魂をメラメラト燃え立たせる

講習なんだよ♪参加したかったけど・・・


夕方から  野田先生に誘ってもらったので

名古屋駅に行って野田先生ファミリーと

合流(フレンチカットグループ)






皆、 大好き♪




髪の毛の 話しで 何時間も 盛り上がり


モズクも 間で  食べたり



変顔を マスターしたり




楽しい  懇親会だった \(^o^)/


変顔1位の  今ちゃんの シャツ  メチャ  可愛い







ありがとう♪

店のスタッフに  飲み過ぎたら  ダメですよ

と注意されたから  今回は  大丈夫だったよ

でも、blog書きながら  寝てしまって  今、

書いとるわ(笑)


今日は営業クラッカー

お客様  お待ちしております。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444