昨日のつづき 懇親会 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

昨日の続き・・・

神戸の芦屋に美容師が集まり

山口県のピンクラビットの橋津先生と

愛知県常滑市の  ツッチー先生の

セットアレンジを皆で楽しんだぁ~音譜








懇親会start





女子会~♡

じゃないよ!



皆で 乾杯🍻(^_^)/□☆□\(^_^)

皆、酔っぱらってきたからね

女子会席に  橋津先生(ナルチャン先生)
をお招き~





美容雑誌  マルセル 連載の教授とお近づき




皆、楽しんで  語って、笑って 自由~






ツッチーに白目の講習もしてもらった!ゾゾゾ




怖いだらぁ~(笑)


美容師の仲間、最高~♡

あっというまの 楽しい時間が過ぎ

最終  新幹線で名古屋チームは帰ったよ





学んだ 技術は  酔っぱらってても忘れない

充実した一日でした。


でも、懇親会(飲み会)の翌日は

私、昨夜の自分を振り返り  いつも・・・

落ち込んでしまう  (。>0<。)

美容師仲間が集まるとね!楽しくなるし

お酒を呑むと  愉快になるから

はしゃいで(騒いで)しまう

なんで 大人しく出来んかな・・・

芦屋の忘年会  楽しみだけど

静かに飲むから  迷惑かけんから

皆、集合しようね!


お客様と共に笑顔を共有できるように
前進いたします。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444