小学校3年生の 悩み | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

小学校 3年生の  Mちゃん♡

髪の毛  伸ばしたくて・結びたくて

やっと!ここまで伸ばしたよ。





でもね♪

Mちゃん  自分で シャンプーするようになって・・・

髪が 多くて・長くて   上手にシャンプーできない  !!

プールも 始まるから  早く乾くようにしたい!!


でも...短くしたくない...

結んで  オシャレしたい...まるちゃん風

小学校3年生 Mちゃんの悩み

乙女だねひよざえもん ラブラブ


少しカットして

フレンチカットグランで毛量をコントロール
したよ




これで プールが始まっても🆗

シャンプーも上手にできるよ




Mちゃん  可愛く結べるから安心してね♪


結んで あげようか?(^^)v

お任せ!って (笑)

(お母さんが  聞いてて  お任せじゃないでしょ!お願いしますでしょ!と怒られていたのは ここだけの 内緒)


あいよ!アミアミしたるね





Mちゃん 喜んでくれたよ♪

運動会の  お話も 沢山してくれたいやぁん



フレンチカットグランしたから

ヘアーアレンジしやすいよ

Mちゃん  エンジェルヘアーを 持って

嬉しそう





美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444