楽しい休日 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は お休みクラッカー

朝9時から 16時まで  美容の 大先輩のお宅に

おじゃましました。


岩谷先生   ♡

着付けで 全国大会で賞を獲得させる指導者です







午前は  和のマナー・挨拶の仕方・お辞儀の

角度  を教えてもらった

そして・・・ひたすら・・・縫い物





着付けの 下準備~半襟~襟どじ~

長襦袢と着物~縫い物 (^▽^;)


補正~




すごく楽しい~




熱心な私達に 先生  感動して

嬉しい、嬉しいの 連発合格合格合格

あっとゆうまの・・7時間!

先生~もう 終わりにするの・・・!?って

寂しそう  

集中力  持ちません(笑)

楽しく 勉強になった 1日でした。


右三角4右三角4右三角4右三角4右三角③右三角4右三角4右三角4右三角4右三角③右三角4右三角4右三角4右三角4右三角4右三角4右三角③


朴葉 みそ って知ってる?

飛騨高山で有名だよね

頂きましたピース



今日は 朴葉みそ で  ディナー




とろろ芋と  ぶりの 煮魚もプラス





美味しかった  スポンジ・ボブ

気持ちは 痩せたいけど

食べている時は 忘れる(笑)


ダイエットサプリ 飲んだよ♪




これで安心かな!

美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444