笑顔×2 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

予約なしで  突然 現れた!Hちゃん

約30分 自転車を 必死でこぎ ぴゅ~

来てくれたから・・・断れなかった!

待ってもらったよ♪

Hちゃんはフレンチカットグランが大好きな
学生

今回で 3回目の ご来店

他所の美容室で カットしていた!から

フレンチカットグラン onlyのオーダー




髪の量が多くて、まとまらない!

毛先は 暴れん坊ヘアーになって

Hちゃんを困らせていたぁ~((T_T))


Hちゃんとは 言葉のコミニュケーションは

難しいから  メモでコミニュケーションひらめき電球



手話できなくてゴメンね 、




フレンチカットグランで  軽~るくなって

ボリューム ダウン!



Hちゃん 自分の髪を触って嬉しそう  ①スポンジ・ボブ

収まり、落ちつき良くなった





比較すると 分かりやすいね





ヘアーアレンジしてあげるね音譜

ウン♪

ウォーターフォールしてあげたよ





Hちゃん  嬉しそう②

嬉しそうな顔を 二度も見せてくれましたクラッカー

笑顔  最高~  (^ε^)♪

お客様の笑顔を見たら  私も笑顔が 写って

しまう♪

美容師 って 素敵な職業だね


美容室Ms.hair(ミズヘアー)


名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444