フレンチカットグラン名古屋 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

フレンチカットグランの講師  野田先生~♡




一般の美女をナンパして 連れて来た

凄いわ!!!!!!!!

その美女は フレンチカットグランのモデルに

なったよ!

髪の悩み 沢山あったけど  解決されて

凄く嬉しそうキャハハ







髪を触って 見て 感動の言葉 連発ピース


美容師のお友達  Yちゃんもモデルになり

笑顔でピョンポーズ






髪の悩みが無くなると・・・皆、笑顔になる

v(^-^)v

昼からは  実技講習

チグチャンが モデルになったよ

髪が多くて 硬くて 密集地帯で 髪がなびかな

いヘアーもフレンチカットしたら  

髪が なびいて 色っぽいハート


フレンチカットとは 髪の悩みを解決する

ベース作り   GOOD

フレンチカットをするか?しないか?


で  再現性は  違うし  貴女の魅力を引き立て

る カットのベース作りにもなる








ツッチー カメラ目線を意識しながら

実技講習  頑張ってる(笑)


皆で記念撮影 ピょーん




野田先生の講習を聞くたび  

お客様に 喜びを与える 意欲がメラメラと

湧いてくる

明日からも 頑張ろう~上げ上げの飲み会




乾杯 (^_^)/□☆□\(^_^)








超  楽しい~ お客様が綺麗になる話しで

盛り上がったぁ~

酔っ払いの  ツッチーと私は・・・

流石、B型! 変顔で  サヨナラしたよ






シンゴチャンの 携帯のカメラが 二人を

撮ってから  おかしく  なったぁ(@_@)

何だか...凄いパワーの二人


このパワー 今でも充電中beer

学び多き  楽しい一日でした

美容室Ms.(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL 055-503-1444