ガウチョ かぶったわ(笑) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は  店長 ユカリとひらめき電球 偶然にも・・・

全く同じ ガウチョパンツが カブッタ(笑)





でも  誰も気付かない!

気付けようわーん

コーディネートの仕方でパンツの着方も

色々((o(^∇^)o))   楽しいね





蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


先日、楽しみにしていた映画 観てきたよ♪

【ワイルド  スピード  SKY MISSION】




映画で流れる音楽  どれも最高だよ♪

ヤッパ!車 大好き車

アクションカーレース カッコイイ~

乗りたい車  いっぱいあるけど

人生で最後(おばあちゃんになった時)

の車は  ・・・

ベンツSL  で ボディーは白  

中は真っ赤な革シートと決めている

オープンにして  

マチコマキして大きなサングラスして

シワ 隠して...

マフラーの音は 少々 派手に走りたい

目立つおばあちゃんになりたい

若者と競う走りがしたい


私の 未来のおばあちゃんです(笑)


車好きにの方、  【ワイルド スピード】

絶対に観てほしいな♪


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444