素敵な職業#美容師 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は 美容学校へ ボランティア

毎月 1~2回 通信教育生の実技のお手伝いに
行ってます。




美容の国家資格を獲るために 生徒さん
真剣に勉強されています。




少し年配の 生徒さんが・・・実技に奮闘しながら 一言!

私、美容師を なめて ましたはさみ

こんな難しい技術を得て 美容師になるなんて

思ってもみなかった!なめすぎてました。


そうなんですよね♪

美容の資格とは 大変難しい技術なんです。

獲得した 努力と資格からが スタートライン

これからは  もっと、もっと 勉強しなければいけません

苦労も努力もありますが・・・

楽しさや喜びのほうが 大きい職業です

可能性に溢れた 職業です

お客様が綺麗になり喜んでもらえるラブラブ


これから 美容を目指す 方々には

挫折せずに 進んでもらいたい。

山あり谷あり は どの職業でも同じ

越えたぶんだけ 成長し強くなれる。

私、美容の仕事 大好きキラキラ

美容師を続けて経営、人材教育の勉強も
させてもらった。

私も まだまだ  修行中

終わりなんて ないね!


これからも前向きに進んでいきますアップ

挫折しそうになったら 相談においで!

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444