フレンチカットグラン名古屋 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

昨日は名古屋で

フレンチカットグランの講習会でした





本部講師の野田先生(●^o^●)

フレンチカットグランの解りやすい解説に

勉強熱心な理美容師さんが釘付け!

本部講師  竹畑先生も応援に来られてました





モデルさんの悩みを聞き出し  

フレンチカットグランで解決しましたよ♪

私 ! 途中で退散~美容学校へGo~

再び 戻り

お疲れ様会で ビール🍺




二次会は 他のメンバーも合流してからの

本格的な 懇親会





お客様に綺麗を与える情報  一杯 話し合えたよ☆-( ^-゚)v

美容の仲間が集まると楽しい~クラッカー

ピッチャー直ぐになくなるわ(笑)

皆 ありがとう♪

お客様と共に笑顔を共有できる美容師で
あり続けたいラブラブ

美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444