アップスタイルで気分ウキウキ(*^ー^)ノ♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日の夕方、私の髪を  スタッフ ・ レオ がカットしてくれたぁ~♪


その後、私の髪を  アップスタイルに仕上げてくれました

海外セレブに人気の【ギブソンタック】風








私 セレブでは ないけど...

何だか 気分は ♪♪♪オシトヤカあひる

ナイター営業  張りきったよ(^_-)☆


♡~♪~#~★~●~☆~§~◆~*~%~♡

前日 ご来店の Nちゃん

結婚式の 御呼ばれで  

アップスタイルと着付けでご来店

20代後半の既婚者

訪問着が渋すぎてカッコいいわ

普通は イヤらしく
かわり結び





アップスタイルは リサ担当




素敵に 仕上がり

Nちゃん  大喜びでしたよいえー


お客様のイベントにあわせて  

お客様のお顔だちにあわせて

似合う スタイルを作ります!

着付けもお任せください。

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444