緑の王子様 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

朝!目に飛び込んできたのは・・・

赤ちゃんのヨダレかけ(笑)





顔を 見ると  スタッフ  レオ


今日は 緑の王子様 え゛!



スタッフ  レオは 毎日、お洒落に手抜きを
しない


お客様から イケメンだね♪って言われても
否定はしない

そんな レオが・・・今日は  王子様

まるで  メリーゴーランドに股がる王子様





ヘアースタイルに合わせてコーディネートしてきた レオだけど


朝から  女性スタッフに ケチョンケチョンに

からかわれ・・・

ションボリしてたけど

朝一のお客様から   イケメンだから

何を着てもよく似合うと誉められ

その気になる  レオクラッカー




このポーズ かなり ヤバイ!(笑)

俺の胸に 飛び込んでおいで  みたいなムンクの叫び

きっと...私が飛び込んだら

即座にジャケットをシャットアウトされるな
(笑)


自分に自信を持って 大事なこと!

レオ  最高~クラッカー

緑の王子でした

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444