やっと!おろせた自分の髪 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

お客様C様からのご紹介していただきました

新規のお客様





凄い毛量と 全部 癖毛!

おろしたダウンスタイルは あり得ない!!

寝てる時も、日中も 24時間 縛りっぱなし汗

だって・・・

夢見る  ダウンスタイル好やってみたいきら

カットで綺麗にしてほしい~と

ご依頼がありました!

フレンチカットグランをオススメしましたクラッカー

フレンチカットグランを理解して頂きGo~グッド!




わかるかな♪

根元のボリュームがおさまり、横の広がりが

コンパクトになったよ!





癖毛も 緩やかになり

ブローも簡単!




これで念願の ダウンスタイルできるねグッド!

24時間  縛らなくてよくなったねグッド!


大喜びの笑顔をいただきました(^ε^)♪


守山区からのお客様でしたので 近くの

藤が丘店と春日井店を紹介しましたが・・・

気に入ったから 今後、当店まで 通ってくださるって 言ってもらいました!

嬉しい~\(^_^)/


髪にお悩みをお持ちの方は 当店にご相談
下さいね

無料カウンセリングもいたします!

お悩みをぶちまけてください

美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444