土台作りがなければ喜びは生まれない | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

癖毛で多毛で 広がるT様

40日前に フレンチカットグランをさせて
頂きましたから  T様にとっては 収まって
いるんです!




今回は パーマ合格

フレンチカットグランは お休みして

表面のみ 縮毛矯正  後は毛先にフンワリ

パーマかけました!



勿論、髪内部の 水分強化は電子トリートメント





T様の要望を叶えるために 音譜

フレンチカットグランで癖毛で横に広がる

悩みを解決しボリュームを おさえ

電子トリートメントで水分補給して髪に

弾力を与えるアップ

T様  女らしく変身しましたキラキラ




嬉しさ いっぱいの笑顔をちょうだいしました
(*^▽^*)

お客様の笑顔を見ると 美容師って最高~って
感じますね♪

今年も沢山のお客様に感動と喜びを与えて
いきたいと思いますラブラブ


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL  052-503-1444