新年あけましておめでとうございます | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


仕事を終え 今年も島根の実家に帰省しました

道中は 雪で運転 恐かった~ Σ(・ω・;|||

蒜山SA  

除雪車が 働いてました!


無事  実家に到着~

当店のスタッフが  私の母に お土産を
くれて

母は嬉しそうに ハイビックリマークポーズ




お客様 手作りの 羊の置物も母にプレゼント

可愛い~お尻プリプリの羊さん



玄関に飾られました



雪の中 出雲大社に お参り






目に雪が 入って ゾンビになった叫び


可愛い~姪子 とラブラブ



こんな 感じて 新年を迎えました


皆様 素敵な一年を迎えてくださいね♪


今年も美容室Ms.hair(ミズヘアー)の進化とともに  大切なお客様を 綺麗にさせていただきたく思います。


宜しくお願いします。

新年は4日からの営業になります

美容室Ms.hair(ミズヘアー)

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444