真夜中の食べ物 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

真夜中星空
爆睡中に起こされた…ショック!

酔っ払いに………しょぼん台風

「起きろ長音記号1ビックリマークお土産あるぞぉ長音記号1早く食べろ」


ベラのblog(●^o^●)-DVC00113.jpg

焼きそば・お好み焼き、
二人前はある量ガーン

起こされた私の心の声はビックリマーク
本当、迷惑プンプン
頼むで寝かしてや長音記号1ショック!
こんな真夜中に食べれるかいなぁ長音記号1ガーン
これ以上 豚になったら
恐ろしいブタ


心の中でこんなこと思い
ましたが

酔っ払いの 気持ちを無視 することは 出来ませんので

真夜中に
焼きそば・お好み焼きを
四分の一頂き 爆睡ぐぅぐぅ

4時間後の朝、再び
朝食で 焼きそばとお好み焼きを 頂きましたショック!

ありがたい!! お土産

当分…焼きそばとお好み焼きは 見たくないガーン

おかげさまで 忙しい一日
でしたが 腹持ちは良く

ちょっぴり 酔っ払いに
感謝いたしましたニコニコ

ブタブタまっしぐら………ブタ