伝える付加価値 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

新規でご来店頂いた

美人親子キラキラ

私は小学校6年のHちゃん
担当

カットです美容院

長さは変えたくなく
髪の量を減らしたいビックリマーク

顎下からレイヤーを入れたいビックリマーク

らしく

お母様に フレンチカットグランの お話をすると…

その カットがしてほしいんです美容院

!!

Hちゃんのbefore


ベラのblog(●^o^●)-DVC00374.jpg


ベラのblog(●^o^●)-DVC00397.jpg

荒々しいスキ美容院が そこら中に入っていましたガーン

Hちゃんに、髪の何処を
軽くしたいの!?
と尋ねると。。。

髪を束ねて 根元の部分を
主張してくれましたニコニコ

フレンチカットグランで
Hちゃんの髪の密度を
整えましたグッド!


ベラのblog(●^o^●)-DVC00442.jpg


Hちゃんは顔立ちは 可愛いエンジェルですがドキドキ

カットしたエンジェルヘアーは タクマシかったパンチ!


Hちゃんドキドキショルダーラインとのバランスも良くなりましたひらめき電球


ベラのblog(●^o^●)-DVC00444.jpg


ベラのblog(●^o^●)-DVC00443.jpg

Hちゃんドキドキニンマリニコニコ

最高アップ笑顔のプレゼントをいただきましたドキドキ

美容師の仕事って美容院

貴女を活き活きアップ
させる、元気MAXにさせますよねアップ

心のこもった 仕事なんですニコニコ

お客様の悩みを解決し
お客様に喜びを与えるラブラブ

Ms,hairでしたドキドキ