10大目標 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今年の

抱負!夢!目標!

は、たてられましたか!?


先日、会社の全員ミーティングがありひらめき電球

今年の 10大目標を発表しあいましたアップアップアップ

仕事、プライベート、物欲なんでもOK!!


私も宣言いたしましたニコニコ

仕事の目標は勿論の事ビックリマーク

プライベートでは……

5Kg痩せると 言ってしまいましたショック!

チーフ・リサに

先生は絶対 無理ですわぁ長音記号1

酒と間食をやめない限り…
と自信を持って言われましたしょぼん

酒も間食もやめません!!

ストレスになりますからねニコニコ

でもビックリマーク目標を忘れないように

書き記し、(勿論、手帳にも)
ベラのblog(●^o^●)-DVC00010.jpg

毎日、持ち歩く財布の中にも 10大目標を入れ込みました!!
ベラのblog(●^o^●)-DVC00031.jpg


時々、見ながら目

やる気モードアップONビックリマーク

していきますパンチ!

皆様の目標も叶いますようにラブラブ

一緒に頑張りましょうねアップ