社長ドルマートのペンミ | あおいちごのブログ

あおいちごのブログ

シウミンと鹿晗。Mっ子。
文章を書くことが苦手なので、かなりゆるーいブログになっております。


あっという間に2024年になっていました驚き


INB100がスタートしてこれからもCBXが続いていくんだキラキラという希望をもたらしてくれた今年の始まり。


本当に有り難う泣くうさぎ


私はこのしうちゃんが好きでね。。



しうちゃんはこのショットが好きなのかな?

(インスタのアイコン変わりましたね)




ベクもチェンくんも年相応のナチュラルなスタイルで良いお写真ですよね


ソロ活動もCBXもこれから徐々に活動が増えていくといいな。楽しみにしているよお願い

(ベクはさっそくペンミ開催ですね!)


そしてしうちゃんが出演した社長ドルマートのペンミ


もう行くしかないでしょ!ってことで申し込みをしていたのですが、無事に行けることになりました照れ


嬉しすぎます!


キャパが大きくないのでどの座席でも近くでしうちゃんを拝めそうですよね。お見送りもありますし。


と言うか近すぎて逆に緊張しそう無気力


最近ある日本のドラマの制作発表会に行って来たのですが、座席的にもしや。。と思っていたらキャストの入場が目の前で引いてしまいました泣き笑い皆さんオーラが凄くて。


よくスターと遭遇して話かけたりする方がいますが、本当に勇気があるなと思います。もししうちゃんが目の前に現れたとしたら、私は石になりますよ真顔


こんな話をしていたら何だか緊張してきました笑


とにかく2月18日が楽しみすぎて早くその日が来て欲しいような来て欲しくないような。。


ちゃんと体調を整えて準備をしなくては


まずは年末からの暴飲暴食をどうにかリセットしましょう真顔


では照れ