何故人気なのか。。 | あおいちごのブログ

あおいちごのブログ

シウミンと鹿晗。Mっ子。
文章を書くことが苦手なので、かなりゆるーいブログになっております。


今日はベクのお誕生日照れ

自分の推しのお誕生日当日にはブログ書かなかったくせに、今日は何となく書きたくなりました。

ベク31歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

ここからはただの薄っぺらい人間の呟き。つまらないですよー!
もしかしたら自分だけ見れるようにするかも。。

ベクって本当に人気者だなぁ。

嫌いな人なんているの?あれ以来はいないよね?

ふと言いたくなったこと。

ベクって本当に分け隔てなく優しい。美人でなくてもスタイルが良くなくても自分を本当に好きでいてくれる人みんなに優しい。そうじゃなくても優しいかも。そして人の痛みや苦しみに寄り添える人。

だから人からのそういうエネルギーも貰ってしまうタイプな気がする。ベクから孤独を感じる時もある。人間は皆ひとりなのだけども。

真夜中にはTwitterのスペースをしてペンと直接お話ししてくれていました。

一方的にライブ配信するのでなく、直接ペンの声を聞いてコミュニケーションをとりたいという気持ちがバシバシ伝わってくる。

仕事だからとかサービスではない、人との繋がりを大事にしている気がする。

人を大事に出来るから人から好かれるんだね。

色々気付かされるねぇ

まだ体調が良くなさそうだけども、ゆっくり休めるといいな。

今日はベクが幸せと思える瞬間をたくさんプレゼントしてあげたい気持ちです。

いつも世界中の人を幸せにしてくれてありがとう。

おわり