しうちゃんのアルバム | あおいちごのブログ

あおいちごのブログ

シウミンと鹿晗。Mっ子。
文章を書くことが苦手なので、かなりゆるーいブログになっております。


予約されましたか?ニコニコ



エリJAPAN公式からも出ましたね〜

私はとりあえずこちら↑の3種セットを予約しました


タワレコでも特典付き予約販売していますねにっこり



苫小牧店様



名古屋パッセ店様はお電話番号も記載されていて親切ですにっこり



私は今回買いやすい&安心&特典を選びました。


一応チャート反映はするけれど、確実に初動反映が第一優先の方はKtown4uでの購入が間違いないかとにっこり


追加があると思うので、その際はKtown4uで購入するかも。。


皆さま予約するなら、週末のうちにですよダッシュダッシュダッシュ


アルバムの詳細気になりますね飛び出すハート

楽しみすぎますニコニコ