またもや夜分遅くに今晩は。

局でございます。


前回カラオケに行った際に

隣?から聴こえてきた曲が

気になってた曲だったので

Youtubeで本人が歌ってるものと

元V系バンドのVo.でピンで

メジャーになった方のカバー曲の

両方を聴いてから

歌ってみたくてカラオケ行きました。


時間は1時間半、

機種はDAM機です。


2024.6.20のお品書きはこちら。


椎名林檎:丸の内サディスティック

松原みき:真夜中のドア〜Stay with me〜

MY FIRST STORY×HYDE:夢幻

Kagrra,:幻影の貌

Aimer:残響散歌

Royz:KAMIKAZE

NIGHTMARE:東京傷年

野猿:Get down

ZIGGY:STEP BY STEP

Plastic Tree:梟

高橋洋子:残酷な天使のテーゼ

電気GROOVE:Shangri-La

聖飢魔II:STAINLESS NIGHT

ROUAGE:insomnia

スキマスイッチ:ガラナ

GLAY:Yes,Summer days

KAT-TUN:REAL FACE#1

L'Arc~en~Ciel:Pieces


でした。


お初曲

MY FIRST STORY×HYDEの[夢幻]

鬼滅の刃柱稽古編の曲です。

アニメは見逃してしまってますが。

曲はラジオで耳にしてたので

どうしても歌いたかったのです。

微妙なとこは結構あれど歌いましたよ。

一夜漬けな覚えの割には

歌えてた方ではないかと思いました。


後は適当選曲ですが

十八番に近い曲になってしまった

ですよ。


以上。

んじゃ、さようなら(^^)/~~~